ロミロミでダイエットが期待出来そうです

ロミロミダイエット

夏までにダイエットを誓った20代半ばのOLです。
今まで色んなダイエット法を試しては挫折、試しては挫折を繰り返していました。
どうすればもっと簡単に、しかも早くやせるのかと考えた私が行きついたものはマッサージでした。
特に効果がありそうなものは何かとネットで検索をかけて探したところ、聞きなれないマッサージを見つけました。
その名もロミロミマッサージ!!
なんだこれと思ったので、ロミロミについて調べたら、どうやらハワイ発祥のマッサージだそうで、痩せやすい体質づくりに効果があるとありました。
これはやっきゃない!と奮起した私は、さっそく近くのお店を探しました。
すると丁度職場の近くに店舗を構えているお店を見つけたので、仕事終わりに行こうお予約を入れることにしました。
そこのお店はネット予約を受け付けており、割引サービスを受けられるとのいことだったので、利用することにしました。

ロミロミを受けてみて

待ちに待った翌日。
仕事を急ピッチで終わらせ、あのお店に向いました。
受付で予約していた旨を告げると簡単に事が進むので、これから行ってみようかなと考えている人は予約することをオススメします。
また、混雑具合なども確認できるので確認してみても良いかと思います。
ロミロミマッサージでは、血管を拡げて細胞に新鮮な栄養素を運び、体内に溜まった老廃物を出して、体の調子を整えるといった感じもマッサージなんだそうです。
私が行ったお店は小さくBGMが流れており、照明も所々に置いてあるランプだけでとても落ち着いた雰囲気でした。
待っている間にはハーブティーが出されて、緊張することもありませんでした。
いよいよ順番が回ってきて、奥の部屋に案内され、
実際にロミロミに入る前に、足浴で血行の流れを良くして、アロマで気分を落ち着かせる時間がありました。
体の芯からほぐされていくような感覚になりました。
いざベッドに横になって施術が始まりました。
私の施術を担当してくれたスタッフさんの声や話し方で眠気が襲ってきたので、堪えるのに必死でした。
途中で本当に痩せるのか聞いたところ、私自身の意識も大切だと言われました。
エステティシャンはあくまで「痩せるためのお手伝い」をしているだけであって、そこから本当に痩せるかは私の私生活にかかっているのだと・・・。
とにもかくにも施術は問題なく終了。
お腹周りが少しすっきりしたような感じでした。
料金も高くなかったし、続けてみようかなと思いました。